SSブログ

今年のおせち [クッキング]

明けましておめでとうございます。
今年も、元気で、楽しみながらおせちを作れるのは幸せなことだなと思いながら作りました。例年とあまり変わったことはありませんが、今年は、助っ人がきてくれたので、人参の飾り切りや椎茸の亀甲もできました。くわいも、じっくりと時間をかけて煮含めたらとてもほくほくに美味しく仕上がりました。きんとんは、白糖を使わなかったので色が濃くなってしまいました。たっぷり作ったので、三が日は十分に楽しめました。喜んで食べてくれる人がいるので、作り甲斐があります。
おせち2014.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

梅仕事世界らん展/青い胡蝶蘭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。