SSブログ
東京スカイツリー ブログトップ

東京スカイツリー [東京スカイツリー]

つくばEXの車窓からよく見える、ただ今建設中の東京スカイツリーを近くで見てみたいと思っていましたが、のんびりしていると完成してしまうので完成前に行ってきました。10月11日現在478mでした。完成時の634mまであと156m。来年の12月にはもう完成しているのですね。ビューポイントはたくさんありますが、これは、北十間川にかかる橋からの眺めです。風がなかったらきれいに姿が映ることでしょう。
Tokyo Sky Tree 6.jpg


これは、やはり北十間川の枕橋という橋からの眺め。また、時間を見て色々な角度から見てみたいと思いました。
Tokyo Sky Tree 5.jpg


浅草駅近くの公園からの眺め。下の方がよく見えません。
Tokyo Sky Tree 4.jpg


隅田川にかかる吾妻橋からの眺め。晴天にも恵まれ、大勢の人がカメラを向けていました。
Tokyo Sky Tree 3.jpg


浅草駅を降りてすぐに頭だけ見えました。完成前というのも夢があって良いものです。
Tokyo Sky Tree 2.jpg


浅草駅を降りてすぐ見えた東京スカイツリーを目指して歩きました。
Tokyo Sky Tree 1.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
東京スカイツリー ブログトップ