SSブログ

今年のお節 [クッキング]

明けましておめでとうございます。
今年も、お節ができました。早めに取り掛かったつもりでも、夜中までかかってしまいました。細かい細工や彩りなどにもももう少し配慮できたら良いなと思いますが、なかなか余裕がありません。でも、味はみんな喜んで食べてくれたので、ホッとしています。今年も、減った分だけ補充しながら、3日間は十分に楽しめました。大晦日までがんばった甲斐がありました。
お節2022.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。