SSブログ

フィッシャーマンズ・ワーフの食べ物 [旅行]

少し歩いてお腹を空かせ、ウィンドウで品定めして、海老のカクテルと、イカのから揚げを選びました。海老には、レモン汁をしぼり、ケチャップをつけます。プリプリとして、とっても美味しかった~~。もちろん、イカも揚げたてで、香ばしく美味しい~~。



シーフード屋台のウィンドウ。みんな、新鮮で美味しそうに見えます。



この海老、カニ(ダンジネス・クラブ10$前後)も美味しそうですが、お腹が一杯で入りません。



フィッシャーマンズ・ワーフの説明。



BOUDINのパンを作っているお兄さんが、こちらを見てくれました。



これは、フィッシャーマンズ・ワーフ名物のクラムチャウダーです。私たちは、BOUDINという大きなお店で食べました。最初の会計の時、名前を聞かれたので、どうしてかなと思いましたが、出来上がると名前を呼んでくれました。とっても大きな香ばしいフランスパンの中身をくりぬいて、その中に美味しいクラムチャウダーが詰めてあります。くりぬいたパンにクリームチャウダーを付けて食べます。味はとっても良いのですが、量が多く、全部食べ切れなかったのが心残り。税込みで1個7ドル15。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。