SSブログ

東福寺の紅葉 [京都の紅葉]

泉涌寺から、紅葉で有名な東福寺まで20分ほど歩いて行きました。先週の日曜日には、3万人もの方が訪れたということです。到着が10時半ころになってしまったので、すでにかなりの人で混雑していました。これは、国宝東福寺の三門です。

東福寺の庭園

通天橋の紅葉はさすがにきれいでした。

落ち葉のじゅうたん

やっと青空が見えました。

見おろす紅葉もきれいです。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

bluestar

kohtyanさん、niceをありがとうございます。東寺の五重塔の写真もきれいですね~。
by bluestar (2006-12-10 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。