SSブログ

ラス・ベガス [旅行]

これが、最後の機内食です。オムレツなど、なかなか、美味しかったです。今回の旅行の食事は、ほとんどみんな、美味しくて満足でした。これで、8日間のアメリカ旅行が終わってしまいました。また、行きたい~~。



ラス・ベガスも砂漠の真ん中だけあって、気温は、夕方なのに44℃もありました。



シーザーズ・パレスに隣接した、フォーラム・ショップスの中のハンドバッグ屋さんでは、ウィンドウの中で、本当のモデルさんがバッグを持って愛嬌を振りまいていました。気付いた人は、ちょっと、ビックリ。



庭には、フラミンゴや珍しい鳥、大きな鯉などもたくさんいて、しばらくの間楽しみました。



デス・バレーを後にして、いよいよ最後の目的地、ラスベガスに向かいます。バスで2時間ほどでしたが、あの広大な景色を見たあとに、ラス・ベガスの華やかさを目にすると、何だかほっとするような気がしました。今回の宿泊ホテルは、ラス・ベガスの古いホテル、フラミンゴです。夜のネオンもきれいですが、昼間もなかなかきれいでした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。