SSブログ

ドイツでソーセージ [海外で美味しかった食事]

昨年、ドイツで美味しかった食事のベスト2の一つが、このヴルストというソーセージです。こんなに美味しいソーセージは食べたことがありませんでした。香ばしく焼いてあり同行者全員が絶賛していました。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

c-tang

はじめまして。ドイツの料理ってシンプルだけど、日本人の口に合うと思いました。たまーに、塩辛いけど。クヌーデルというジャガイモ団子は召し上がりましたか?大きさにびっくりしますよ~。
by c-tang (2006-10-11 10:41) 

bluestar

コメントありがとうございます。本当ですね。他にも、ザウアークラウトやポテト料理など大変美味しかったです。でも、クヌーデルというジャガイモ団子には、巡り合いませんでした。そんなに大きいのですか?残念なことをしました。今度、機会があったら是非!
by bluestar (2006-10-11 14:54) 

c-tang

写真が残っていたので、載せてみました。。外国の料理は、味もですが、量にも驚きますね!
by c-tang (2006-10-12 10:48) 

bluestar

写真見せていただきました。本当に大きくて、美味しそうですね。ますます、味わってみたくなりました。クヌーデルの素を売ってるのですか。スペインでは、チュロスの素を買ってきて、家で作りましたが、美味しかったですよ。
by bluestar (2006-10-12 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。